10/24

いやはや、毎日更新しないとランキングすぐ落ちちゃいますな~。休日も関係なく仕事の僕。明日も仕事。相場は指値、昼休み、ザラ場 トイレくらいしか、参加出来ません。まあ、基本デイはへたくそなので、スゥイングしかできないのですが・・・・しかし、今年の収支などをぼちぼち計算してみたんですが、まあ、去年よりはるかに収支は低いです。3月4月で少し増やし、今は月々10万あるかないか、まあ、兼業なので欲は言いませんけどまあ、あと、10月、11月、12月と、しっかりしたいですね。2010年収支表1月 330437円 ○2月  10588円 △3月 509808円 ◎4月 550513円 ◎5月 -78808円 ●6月 370535円 ○7月  88922円 △8月  85206円 △9月 130779円 △まあ、こんな感じです。一応10月も+推移。そんな、週末です。明日からも頑張りましょう。