凸凹 噛み合わず

金曜日に手仕舞いした銘柄がことごとく跳ねる。今日は買わないと誓った前場・・・

きっちり約定しています。

3656、3652、後場で2468 3654 

持ち株の山王は448で全部売りました。ありがとう。

山王

3441

信返売(6ヶ月)

--

11/12/12

11/12/15

5004483828,11273,006

しかし、環境管理は凄いね~。つい、この間までは粘着していたのにね。節目抜けたのにね・・・

結局辛抱足らず・・・地合いのせいにして、きちんとテクニカルなど、根拠にもとづいたトレードがでいていない。

ただ、今日一日、明日までの地合いなんかを勝手に予想して、持ち越すだけのギャンブルトレーダー。

まあ、買わなければ儲からないし、買って損することもある。今日の感じでは新興はダウの多少の下げには反応しないとみた。よって、明日跳ねそうな銘柄を買ってみた。己の感にまかせ、あらゆる高値掴みもなんのその!

明日は明日の風が吹きましょう。3652良い引けです。2468 良いチャートです。 3654節抜け希望です。

2169で遅れです。3656 ジャブジャブです。

桧家HD現買 現売 信買 信売 
2001,1031,126+4,600

株式(信用)
建株数建単価現在値評価損益
2169 CDS
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
592,00093,000+4,183
2468 フュトレック
買建東/6ヶ信買 信売 返売
5116,860117,000+50
3652 DMP
買建東/6ヶ信買 信売 返売
2001,7271,750+4,300
3654 ヒトコム
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
2002,378.52,360-4,100
3656 KLab
買建東/無信買 信売 返売
1004,3254,300-2,700
3773 AMI
買建東/無信買 信売 返売
139,90039,900-150
現金残高
MRF含む
2,735,777 
株式
225,200 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+1,583 
2,962,560