何をやってんだろうね~・・・・

最近は、地合いに関係の恩恵を受けることなく、特に、短期、中期と明確なビジョンもなく、ただ、小銭稼ぎに一泊二日とかのド短期銘柄ばかりいじっている反面、割安だからとかいう理由で、好業績、地味株などをホールドしてみたりと、一貫性がなく、気の抜けた状態であります。好業績、地味株を日の目を見るまで耐える。こんな事握力のない自分には無理なのにね・・・、かといって、高PERのグロースを高値でホールドできるわけでもなく、全てが中途半端。いっそのこと、ポジションをオーリセットして、1年くらいトレードなし期間を設けるのもありかな?とか、実現不可能なことを考えたり、つまりは、今のタイミングどうしようもなく、超適当に銘柄買っては、短期で動かしているだけ。パチンコと一緒だわ・・・一貫したトレードスタイルのある人は、やはり強い。最近そう思う。この中途半端なトレードをなんとかせねば・・・・

PF
Wインバース

プリント

イワキ

DM

くら

ERI

日本モーゲージ