4月1週目終了

世界はコロナ一色
相場は、右往左往
急激な乱高下も、やや収まりつつあるが、腰の入った買いは当然ながらないだろう。
テーマ株に、飛びつき、飛び降り、小型の優良地味株はほぼ放置
皆が、二番底二番底と思っているから?
コロナがスッキリするまでは、買いたくないのが本音。まして、コロナの影響が実体経済の及ぼす影響を見極めてから買っても、いいかな~くらい長いスパンで投資から離れてもいいと思う今日この頃。それでも、お?反発?みたいな、日もありましたが、当然長く続かず、結局は、一番底?に向かって、出来高も、減少の地味株は特につらい展開がきているのかな?
僕は、買っても、デイ。持ち越しは基本しない、夜間で売るか、くらいのチキントレード
今は、無理はしません。決して。負けなければ、チャンスは来るから。
仕事に専念、早くコロナが落ち着いてくれないと、相場どころではないですね。
コロナ鬱・・・
いい加減うんざりだね。
飲みにも行きずらい、外で一人飲みが唯一の気分転換・・・・
PF
なし