4月2週目終了

最近、1週間が非常に早く感じます。相変わらずのコロナ、いい加減にしてほしい、、、なんだかんだ、自粛自粛でストレスたまりますよね・・・。
トレードの方は、相変わらずの、小刻みトレード。今週はIPOの銘柄物色が強かったように思う。って気が付いた時には、時すでに遅し。
今更買うのもな~みたいな、感じで静観。出遅れ買っても、動かない。そんな感じ。結局、3月の安値が今のところ一番底だったのか?買って放置さえしていれば、こんな難しく構える必要もないんだよね。結局、買って、すぐ売り。安値で買っためいがらの玉なんてありませんよ。もう。あとは、どこまで戻るか。戻りを売るような芸当は当然できないし、中途半端に掴みたくはないが、相場の雰囲気に流されそうで、買いを我慢するのが大変だ・・・。相場のボラは少しは落ち着いてきたのかな?来週はどうなるのでしょうか?すんなり2万回復~なんてことも無きにしも非ず。無理はせず。かといって、流されないようにしっかりマインドコントロールをしていきたい。
PF
東海
リコー
三井住友