12月17日

アメリカ弱し、先物も弱し
月曜日が悩ましい・・・・・(笑)
しかし、自分のトレードスタイルとは、いったいなんなのだろう・・・・・
今は大量に網を張り、ひっかかれば釣り上げるスタイル・・・しかし、地合い悪ければそんな網意味がない・・・・
持株多すぎるのだろうね・・・・・
長期、短期、ごちゃごちゃ・・・この辺をどのように確立していくか・・・
来年3月からは本格的にザラ場すべてトレードに参戦できる。これはありがたい反面リスクも大
だって、日々の値動きに翻弄されるから・・・兼業チラ見トレーダーなら、まだしも・・・
そういった事を考えながら日々来年に向けての自分のトレードスタイルを妄想中・・・・・
兼業ってメインがあるからサブに余裕が持てる。まあ、一生に一度自分を試すのもいいだろう。ダメならまた働けばいい。
後悔のないように